So-net無料ブログ作成
検索選択

アランジアロンゾとシュガーファース@池袋西武 [食べ物]

ara01ただいま、池袋西武の9階、ロフトにて、アランジアロンゾのショップオープンしてます!

写真のような晴れ着を着たしろうさぎがお出迎え。一緒に写真も撮れるようになっていますよ~。(私はさすがに一緒には撮りませんでした・笑)















ara02今年はウサギ年、ということで、ワルモノもウサギのフリをしております。他にもアランジのキャラクターたちがウサギのフリしてお待ちしております。

アランジファンにはたまらない空間です!



















ara03今回のショップには、しろうさぎの他にはパンダがいっぱいのパンダワールドなど、目玉がたくさん!

そして普段は写真でしか見られないぬいぐるみたちがビニールパックされてぶら下がっています。窮屈そうでちょっとかわいそうだけど、ファンにはおなじみのキャラがたくさんいますよ。

写真はもちろんワルモノと、カッパくんとかぱちゃんです。



ara04通販では一時品切れになっていた商品も並んでいました。

ウサギ缶の瓦せんべいとか、年賀状もありました。まだあるかな~?

そしてバレンタイン用のチョコレートも出ていました。写真のチョコレートは4つ集めるとLOVEの文字になるチョコレートです。箱がかわいくって、ついつい買ってしまいました。



3000円以上お買い物をするとパンダのクリアファイルとシールをもらえます!クリアファイルは限定品なので、もしかしたらもう無いかも?

詳しくはこちらをご覧ください。サイトもすっごくカワイイです!!



suger01そしてせっかく池袋西武に行ったのなら、今のところここにしか店舗がない「シュガーファース」を買いに地下へ。噂通り、平日でも30分待ちの行列でした。休日はどのくらい並んでるんだろう…。

シュガーファースは最近はやりのラスク系のお菓子です。銀のぶどう系列では既に「シュガーバターの木」があるので、どう違うのか興味がありました。

「シュガーバターの木」の方は、王道のガトーフェスタハラダにかなり近い感じでしたが、「シュガーファース」は土台がワッフル風のウエハースなので、非常に軽い口当たり。味はノーマル、ホワイトチョコのサンド、ホワイトチョコがけ、の3つで、どこかで見た組み合わせ。

それはともかく、軽くておいしいので、どんどん食べてしまいそう。コーヒーによく合います。

シュガーファースのサイトはこちらです。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チェリー

ワルモノはうさぎなのか?

ハラダのラスクっていつからあんなに人気が出たんだろう… 昔は余裕で買えたのにね。
しかもチョコで金粉入りのやつとか全然マズイの(´~`;)
by チェリー (2011-01-05 21:27) 

ゆかりの

ワルモノは何の動物かは不明みたいです。
仲間にウソツキがいるんですよw

ハラダのラスクの金粉入りは食べたことが無いです。
最近はあの行列を見るとあきらめてしまいますが、久しぶりに食べたくなってきました。
カロリーが恐ろしいんですけどね…。
by ゆかりの (2011-01-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。