So-net無料ブログ作成
検索選択

ピエール・マルコリーニのデニッシュ@新宿伊勢丹 [食べ物]

isetan01今日は徹夜することに決めたのでwヤケクソでブログも更新しちゃうことにします。

2週間ちょっと前になりますが、伊勢丹の地下にできたピエール・マルコリーニのデニッシュを食べました。

買いに行ったのはたしか1月8日で、混んでるかと思いきや、地下はガラガラ。バーゲンシーズンだったのでお昼頃には地下には人が集まっていなかったようです。

かなり人気だと聞いていたのに余裕で購入できました。2種類あったので両方と、あとエクレアとチョコレートケーキも一緒に。



味は、甘みがかなり控えめで、ビターな大人のチョコレートパンでした。

エクレアもケーキも、どれもかなり甘さを抑えられていました。それでももちろんチョコレートはしっかり感じられるのはさすが。



また買いたいのは山々なのですが、このデニッシュ、ひとつ400円もするんですよ!手のひらサイズの小さいパンに400円、ちょっと高いですよね。

手土産にするにはぴったりだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。