So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチパックのお得セット [日記]

yamazaki01お取り寄せカテゴリーにしてよいものか悩みましたが(笑)一応取り寄せた、ご存知ヤマザキのランチパック。



普段は時間のないときのランチとしてお世話になっておりますが、なんとヤマザキのオンラインショップでは11個まとめて通販してくれます。

10個は好きなものを選び、あとの一つはお任せ。あとお菓子とパックコーヒーのおまけがついていました。

通販のいいところは、なかなか手に入らない味が食べられるところ。



今回、私は栃木レモン牛乳のランチパックをどうしても食べてみたくて、頼んでみました~!



yamazaki02こちらがそのレモン牛乳のランチパック。

味はあのレモン牛乳そのもの!かなりよく再現されています。

レモン牛乳自体もなかなか飲めないのですが、時々都内のスーパーにひょっこり置いてあるんですよね。

見つけたら必ず買っています。



今回は他にもココイチカレーとか、気になる味をまとめて試してみました。変わったものを食べようと思って、定番のツナなどを頼むのを忘れてしまったのが心残り。

私のときのお任せメニューはカシスホイップでした。



賞味期限が短いのが気になりましたが、私は食べきれない分はすぐに冷凍してしまいました。

甘いものはレンジを使うとおいしくなさそうなので、一晩自然解凍で大丈夫でした。ちょっとパンがパサパサになってしまった気はしますので、気になる方は少量パックの方がいいかもしれません。



あと、お得なのがパンまつりのシールもちゃんとついてきました!

といっても私は集めていなかったのですが、せっかくなのでこの際集めてしまおうかと思ってます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。