So-net無料ブログ作成
検索選択

フードサーカス@豊洲ららぽーと [食べ物]

toyosu01
震災の影響で仕事がずれ込んだため、今年のGWはあまり余裕がない感じ…。

でもちょっとくらいは外に出たい~というわけで、豊洲ららぽーとに行ってきました。



今回のお目当ては10%オフ中の無印と、フードコートの「フードサーカス」へ行くこと!

フードコートは子供が走り回っていたりするので、実はあまり好きではありません。でもここのフードコートにニルヴァーナやらカヤトーストやら、気になるお店がたくさん入っているのでどうしても行きたくなってしまいました。



上の写真がニルヴァーナのプレートです。

カレーを2種類選べて、タンドリーチキンなども付いているお得セット。たしか1200円くらいでした。

ニルヴァーナといえばNYの伝説のレストランだそうで、惜しまれつつ閉店したお店が六本木ミッドタウンに復活したという超高級インド料理店です。ミッドタウンで食べると一人5000円はするはず。

それが1000円前後で、フードコートで味わえてしまうなんて。驚きです。

味はフードコートにしてはかなりおいしいと思いました。カレーもチキンもかなり本格的。ただ子供も食べられるようにするためか、かなり甘口。これはミッドタウンの方も食べて、味を比べてみなくてはなりませんね。



toyosu02
こちらの写真は私が何度もしつこく書いている(笑)カヤトーストとヤクンアイスコーヒーです。

久しぶりに食べられて嬉しかった…。もちろんカヤジャムはお持ち帰り用の瓶を購入しました。これでしばらく家でもカヤトーストが食べられる!

コーヒーが甘すぎたのがちょっと残念。ホットの方がよかったかな。こちらも練乳買ってきて、家でも作ってみよう。



他にもシンガポール・シーフードリパブリックとか、ラーメンやパスタなど、おいしそうなお店がたくさんありました。しばらくこのフードコートにハマりそうw



豊洲ららぽーと「フードサーカス」のサイトはこちらです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。