So-net無料ブログ作成

お買い得セット@丸善OAZO [文房具]

maruzen01
丸善で超お買い得セット発見~!

丸善本店オープン7周年記念のセットだそうです。



システミックに豪華おまけがついて1365円!

おまけの内訳は

・ノック式フリクション黒・赤

・フリクションマーカー2色、

・丸善ネーム入りビクーニャ

・インプレッションジャーナル

・コクヨ日付フリー月間スケジュールノート

・見出しクリップ2個

とたっぷり!

恐らくシステミックだけでもこのくらいするので、おまけ分はほぼ無料です。



他にもオマケの中身が少し違うシステミックの別のセット、ノートたくさんのセット、ペンケースのセットなどもありました。値段はセットにより異なりますが、どれもかなりお得に見えました。



ちょうどシステミックを買おうと思っていたところだったのでラッキー!

さっそくシステミックに色々ノートをセットしてみると思った以上に使いやすいです。もう1セット欲しいくらいw



そして、ただでさえ使い切れないくらい持っているペンがまた増えていく…。フリクションマーカーは既に持っている色とかぶってしまいましたw

そろそろ来年の手帳が出そろう時期ですね~。また書店と文房具店をウロウロする日々になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。