So-net無料ブログ作成

最新ワシントンDC旅行記 [情報(DC)]

といっても私の旅行記ではなく(笑)ツイッターで知り合った方の旅行記です。

懐かしい写真がたくさん!私が行ったことがないところまで載っていて、写真と情報がたくさん載っています。しかもすごくまとまっているので、これからDCに行く予定のある方は参考になるのではないでしょうか。

ツイッターはブログのコメントより気軽にメッセージをやりとりできるのがいいですね。



去年、おととしと、DCとNYに旅行に行く計画があったにも関わらず、計画倒れで終わってしまい行けなかったので、写真を拝見して今年こそ行くぞ!と決意を新たにしたのでした。

本当に今年こそ行きたいなぁ~。



タイトルが個性的ですが、なかなか社会派のブログです。

「コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ(笑)」社長のブログ

ワシントン旅行記総集編

アジアンフードフェアのつぶやき [tweets]

先週の木曜日(2月18日)に伊勢丹アジアンフードフェアに行った時のつぶやきです。

海南チキンライスはチキンがたっぷりですごくおいしかった!

カヤトーストはぜひもっと人気が出てほしいです。

そうすれば店舗があちこちに出来て、いつでも好きな時に食べられるのに…。

とりあえず今はジャムを買って家で作って食べてます。

これだとバターの量を調節できるから、それはそれでおいしいのですけどね。








バレンタインのつぶやき [tweets]






寒いですね [日記]

業務連絡、生きてま~す!



Twitterを始めてから、適当に思いついたことを思いついた時に書く、というのが合っていたようで、ブツブツとつぶやいてます。

ブログにログインしたのは一か月ぶり以上とか。



相変わらず完全夜型の生活です。

夜は寒いです!エアコンつけると頭がぼんやりしてくるし、止めると寒いし。



近況としては、車の定期点検に行ったとか、そのくらいですかね。

書きたいことは書きたいときにツイートしてる感じなので、時々生存報告がてらツイート貼り付けますね。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。