So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [日記]

生きてます(笑)



最近はツイッターでつぶやいていたので、ブログはすっかり疎かにしてしまいました。

近況といっても、特に変わったこともなく。



先週久しぶりにコストコとIKEAに行ったくらいでしょうか。

あまり行けないので、コストコの更新はどうしようかと直前まで迷いましたが、たまにくるとやっぱり楽しいので継続することに。

食品などは一度に食べきることができない大容量なので、今我が家の冷凍庫はパンパン!専用冷凍庫が欲しいですね。



帰りに寄ったIKEAでは大好きなミートボールを食べられて幸せ♪

他にはサーモンにパスタに…と明らかに食べすぎました。でもおいしかった~!

IKEAではちょうど探していたサイズの机を見つけられて、購入を検討中。今までカラーボックスくらいしか購入したことがなく、家具は初挑戦。結構ショボイ、という話も聞きますが、この値段ならしょうがないかなと思える安さだし、なにより大塚家具を探しても見つからなかった微妙な幅の机があったのが嬉しくて、かなり買う気満々。本当は一気に家具を買い替えられるといいのですけどね。宝くじにでも当たらないと無理(笑)



さて、その前に大掃除しないと(笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。