So-net無料ブログ作成

天使のチョコリング@新宿小田急 [食べ物]

最近お土産で頂いて、ものすごく気に入っていた「天使のチョコリング」が、なんと6月29日までのシーズンスイーツとして新宿小田急デパート地下2階に出店しています!!



見た目は重そうなデニッシュ生地風のパンに見えますが、食べてみるとすっごく軽くて、チョコがたっぷりで、クルミがいいアクセントになっていて、本当においしいんです。

銀座にあるお店では連日行列ができているとか。



頂いた2つはあっという間に無くなってしまったので、これは買いに行かなければと思っていた矢先に新宿に来てくれたので嬉しい!

先日はチョコリングとチーズリングを買ってきました。



この期間に3つくらい買いだめしようかな。

お店としては推奨していないかもですが、前に頂いたときは小分けにして冷凍して、食べる数時間前に自然解凍してました。



公式サイトによると、小田急の次は新宿高島屋に出店するそうです!



ハートブレッドのサイトです。

iPhoneどうしようかな~? [日記]

とうとうiPhone4が発表になりましたね!



私のiPhoneは去年買ったので3GSなのですが、発表前は変える気満々だったのですが…思っていたよりインパクトがなかったな~、というのが正直な感想です。

iPhoneは通話がしにくいので、通話用に使っているのはAUのS001サイバーショット携帯。写真はこれで間に合うので、カメラの画素数は特に必要ないし、テレビ電話も使わないし(寝起きのボサボサ頭でテレビ電話なんてできませんって!!www)



とりあえずOSはアップデートできるようなので、まずアップデートしてみて様子見します。



iPadも祭に乗りそうになりましたが、まだ買っていません。実は予約開始日にはUSTREAMでずっと状況を見ていたくらい心が揺らいでいました(笑)

冷静に考えると、どう考えても持ち歩くとは思えないし(持ち歩きには大きい、重そう)、そう考えると家で使うなら普通のPCでいいんじゃ?と私にしては珍しく(笑)思いとどまっています。

持ち歩き用にはVAIO Pの新しい方が気になります。



なんて言いつつ、7月には新iPhoneとiPad両方持っていたりして(笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。