So-net無料ブログ作成
検索選択

弾丸旅行終了 [日記]

先週、夫が突然休みが取れると言いだしたので、急遽きまった弾丸旅行

といっても急な話なので、行き先を決めるだけでも大変。私は海外に行きたいのに、いくらなんでも1週間じゃ準備が間に合わない!それに仕事を前倒しして仕上げなきゃならないし。



そんなわけで、揉めながらもホテルだけを予約して、細かい予定はほとんど決めない弾丸旅行になってしまいました。

っていつもですけどね。

もともと二人ともそれほど観光熱心というわけではなく、疲れたら名所も見ないで帰ってしまうこともあるくらいの適当さ。



今回の旅行のメインは伊勢神宮に何とか決まり、その前後にポツポツと予定を入れたのはいいのですが、とにかく移動距離がありすぎて、行程中ほとんどが移動だったんじゃないかと。すっごく疲れました~。



でもまぁ、ホテルはアタリが多かったし、おいしいものも食べられたのでよかったかな。私の旅行の目的はおいしいものを食べることだし



とりあえず今日はもう寝なくては。

眠い~!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。