So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスも終わり… [日記]

今年の我が家のクリスマスは、前から気になっていたレストランへ行ってきました。

おいしかったのですが、近くに座っていたジジババのバカップルが気になってw

いやぁ、バカップルに年は関係ないんですね。でも若いバカップルの方がまだほほえましいとしみじみ思いました。



今年はクリスマスのイルミネーションもあんまり見られませんでしたね~。

表参道ヒルズの中と六本木ミッドタウンくらいでしょうか。

来年はもっと早めに行動して、クリスマス直前の激混み期をさけて色々見て回りたいですね。



クリスマスも終わり、最後のM-1も終わり、一気に年末の雰囲気がやってきた感じ。

今年も一年大したこと出来なかったな~と今だけ反省して、たぶん来年も同じことを思うのでしょうw



きっと今頃、街中では飾りが門松に変わり、お正月が終わるとすぐバレンタイン

あっという間に月日はたってしまうので、予定をしっかり管理していこう!

既にたくさん買ってしまった手帳を前にニヤニヤしつつ、どうやって使おうかと考えている間も楽しいものです。



とにかく皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(と言いつつまた更新するかもしれませんけどねっw)

ギロッポンでクーニー☆ [食べ物]

今日は豪勢にギロッポンでクーニーですよ、クーニー!



ギョーカイでは肉のことをクーニーと言うんだそうで。といっても何でもクーニーではないらしく、主にステーキ焼肉だそうです。

とまあ、どうでもいいギョーカイ用語を聞きながらクーニーに行ってきましたよ。



我が家はほぼ菜食なので、ガッツリ肉料理は貴重なんです。

久しぶりのステーキ☆テンションがあがります。



六本木のステーキというとすごく高級そうですが、今回は何とクーポン利用~。最近どっぷりハマってるクーポンで、ステーキチケットをゲットしたのです。

お店の名前は「ステーキ&シーフード 元」

店内は暗かったので写真はナシ。

通常の値段設定はかなり高めのお店なので、こんな機会がなかったら恐らく一生入らなかったのではないでしょうか。



お肉は本当においしかった!

ニンニクしょうゆとチリソースがついてきたので、それぞれ試してみましたが、何も付けない状態が一番おいしかったかも。

家でお肉を焼いてもこんな風に仕上げるのは絶対無理、という絶妙の焼き加減。

他に追加で頼んだカキフライやカレーなどもおいしくて、本当に得した気分でした。



でも最近本当にクーポン買いすぎなんですよね…。

あと六本木界隈のクーポンが2種類、銀座のクーポン1種類をキープ中です。

他にも郵送で届くチケット類があったような。

使い忘れてるクーポンがあったらどうしよう、というくらい管理も怪しい状態。だめだな~と思いながらも、お得なクーポンを見ると手が勝手にクリックしてしまう。

「お得だけど買わなければタダなのよ!」

と妹に説教されるというダメな姉です。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。