So-net無料ブログ作成

どうぶつの森 [DS]

すっかりご無沙汰しておりました!!!



6月下旬ころから忙しくなってしまい、ひと段落したと思ったら歯の詰め物がとれたり・・・となんだか全然落ち着かなくて、しばらくブログ更新ができませんでした。

いや~歯についてはアメリカ滞在中じゃなくて本当によかった。今住んでいるところではなく、実家の近くに長く通っている歯医者があるので、少々遠いのですが診ていただきました。歯医者なんてどこにでもありますけど、小心者なので歯の治療って怖いんですよね。その歯医者さんでもいつも足をぴーんと伸ばして気張ってしまうのでいつも「力入れてると余計に痛くなるよ~」と言われます、けど力なんてそう簡単に抜けませんよね。とりあえず詰め物は自体がだめになったわけではなかったので長期の治療にはならずにすみました。



先月買ったDSライト、案の定放置・・・してるかと思いきや、新たに「どうぶつの森」というソフトを仕入れてしまい、これを毎日欠かさずやってしまいます。このソフトはただキャラクターを作って村で生活をするというだけのゲーム。特に盛り上がりはないのですが、魚なんかが捕れたりすると嬉しくなるので毎日数分でも起動してしまいます。



でもこれ、ゲームなのに結構シビアなんですよね。だって引越ししたとたんに家の借金を負わされ、当面はとった魚や虫なんかを売ったお金でひたすら借金返済をしなくてはならないのです。私の家はようやく二階建てになったばかり、まだまだ借金大王です。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。