So-net無料ブログ作成
ファッション・アクセサリ ブログトップ

クリスマスコフレ2 [ファッション・アクセサリ]

Ts3c0163b_3 Ts3c0165b_2 続いて大本命のルナソルコフレです!
実は初めはこのコフレにあまり興味がなくて、予約も全くしていなかったのですが、よくよく見てみるとアイシャドウパレットにパウダー、グロスにアイライナーとこれだけ入っているお得感とアイシャドウの色が気になってきて、予約しなかったことを後悔…ルナソルのコフレは毎回大変人気があるので、発売日には行列ができると聞いていたので、半ばあきらめ気味でした。でも当日の朝から並ぶには病みあがりの体に辛い、というわけで、午後カウンターに行ってみてあったら買おう、と、のんびり買いに行ったところ運よくゲット!
やっぱりどの色もいいですね。使うのが楽しみ!



Ts3c0154b Ts3c0155b 実はルナソルコフレは上のもので二つ目。
先日たまたま小田急デパートの化粧品売り場を通りかかったところ、小田急限定のアイシャドウコフレを発見してつい衝動買いしてしまったのでした。
こちらのコフレは既存商品のなかからアイシャドウとアイライナーを一つずつ選ぶと、オマケとしてポーチとブラシセット、あぶらとり紙がついてくるセットです。今回はジェミネイトシリーズという宝石のイメージしたシリーズの中からルビーにしてみました。キラキラと輝くピンクはすごくキレイで自分としては気に入ったのですが、夫からみると化粧が濃く見えるとか…。それでも使いますけど!!



Ts3c0162b こちらはボーテ・ド・コーセーのスノーフレイク・パレットです。
淡いパステルカラーのアイシャドウ4色とリップカラー4色のセットです。
ちょっと若向きすぎるかも、とスルー予定だったのが、ものは試しとカウンターでタッチアップしてもらったのが良かったのか悪かったのか。
どのアイカラーもブルーベースの人にはピッタリだと思います。目元がパッと明るくなります。カウンターではペパーミントグリーンのシャドウをパープルのアイファンタジスト(クリームタイプのアイシャドウです)でグラデーションを作ってもらいました。
このパレットは冬だけじゃなくて春から夏にかけても涼しげなメイクに使えそうです。



Ts3c0167b Ts3c0168b 最後はアウェイクのコフレです。
真っ赤なボックスはいかにもクリスマスらしいコフレですよね。
このコフレはアイシャドウパレット2つ、パウダー、マスカラ、グロス、キラキラのネイルカラーのセットです。
お得度ではこのコフレが一番かもしれません。でもアイシャドウを全て使いこなすのは難しそうです。予約するときに教えてもらった使い方は既に忘れているし。このコフレで狙っていたのはマスカラとパウダーです。特にパウダーはパールとマットの2タイプが一緒になっているので、お化粧直しにちょうどよさそう!



久しぶりに「かもねぎ」らしい日記になったカモ…全てカードで買っているので支払いが怖いです。


クリスマスコフレ1 [ファッション・アクセサリ]

うへ~風邪を引きました!声を出す仕事なので、風邪はかなり辛いです。



ようやく体調が良くなってきました。そこでたまっていた用事を片付けにデパートをめぐってきたわけですが、そうすると誘惑がいっぱい…化粧品と限定品大好きな私には危険なクリスマスコフレのシーズン到来です。
最近はモバイル機器も全然買っていないし、このくらいはいいよね、と自分で自分を納得させつつ、これまでに買ったもの、一覧で~す。



Ts3c0153bjpg Ts3c0152b まずはディオールの限定アイシャドウパレット、コールドハーモニーです。コールドという名の通り、寒色系のセットです。これはあまり吟味をしないで、色だけをみて一目ぼれ!
下から二つ目のグレーベージュの色の好みが分かれそうですが、ブルーベースの自分にはぴったりの色でした。ほかの色も薄付きではありますが色持ちがよく、他のシャドウとも合わせやすくていい色でした。
そしてディオールのチャーム付きケースもかわいくて、お気に入りです。





Ts3c0156b こちらはアユーラのコフレ。
スピリット・オブ・アユーラという癒し系の香りのオイル・パウダー・入浴剤、それにハイライトカラー、ネイルカラー、ハンドクリームというボリュームのあるセットです。
箱にいっぱい入っているというのはいかにもコフレ!という感じでお得感があっていいですよね!
オイルはさっそく、朝のヘアスタイリングなどに使っています。入浴剤も使うのが楽しみ!








ファッション・アクセサリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。