So-net無料ブログ作成
ぁゃιぃ ブログトップ

無限プチプチ・萌え編 [ぁゃιぃ]

Moe01 雷がすごくて、落ち着かないのでこんな時間に更新してます。今夜はずっと雷がなって、雨も降ったり止んだり、変な天気ですね。



今更ですが、無限プチプチ買ってみました。



ただのプチプチではつまらないので、ここはやはり「萌え系」を。
あまりゆっくり選ぶのも恥ずかしいので[E:sweat02]最初に目に入った「妹編」を買ってみました。



プチプチの感触は思ったよりリアルですね。グッと押してプチッとはじける感覚は本物プチプチに近いかも。本物よりもっと力が必要な気もしますね。音は、仕方ないのですが電子的でちょっとイマイチ。



そしてこのシリーズの特徴である、時々出る怪しい音は「おに~ちゃん」「ナデナデしてぇ」とか、それはもうなんとも怪しいです[E:coldsweats01]しかも、プチプチをやめて数分たつと「もっとしてぇ~」と声がします[E:coldsweats02]絶対に外で一人ではできません[E:think]



…と思っていたら、知り合いの人は、新幹線での移動中、この萌え系プチプチをひたすらやっている人を見たといっていました。もちろん?男性だったそうです。


ぁゃιぃ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。